日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

4月20日のアニメイト系列の休業状況

アニメイト系列のお店は、メロンブックスのみ営業中。

やはり事務局や作家の利益を紡ぐためにも、コミケカタログや春コミ同人誌を売り切るまでは、閉めるに閉められないか?


f:id:nipponbasinohibi:20200420231650j:image

f:id:nipponbasinohibi:20200420231640j:image

f:id:nipponbasinohibi:20200420231636j:image

f:id:nipponbasinohibi:20200420231628j:image

f:id:nipponbasinohibi:20200420231621j:image


f:id:nipponbasinohibi:20200420231711j:image

 

メロンブックス2号店は時短でまだ開いてるみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20200421184703j:image


f:id:nipponbasinohibi:20200421184715j:image

 

そんなことより、とれじゃらす開けてくれんかねぇ・・・