日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ランチの選択肢として、源ソースを新たに発見

日本橋の北、ウラナンバの難波千日前公園北の通り西側にある、源ソースのランチの、豚バラのトンカツが美味しすぎた。


f:id:nipponbasinohibi:20200221174208j:image

 

外観がおしゃれすぎて入りにくいけど、気になるメニューが。

f:id:nipponbasinohibi:20200221174202j:image

 

ヨーロッパ軒のカツ丼を彷彿とさせる、スナックのような薄くサクサクの衣と、安物だとはんぺんみたいな食感になる豚肉もしっかりとジューシーで最高だった。

ソースも濃くて美味しい。

f:id:nipponbasinohibi:20200221174153j:image