日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

堺筋でデモ行進

37℃予報のお昼の日本橋で、あまりの暑さにマクドでソフトツイスト買って出たら、パトカーが。

f:id:nipponbasinohibi:20180714155044j:image

 吹奏楽の音が流れてくるのでな事後とかと思ったら、

f:id:nipponbasinohibi:20180714155132j:image

中国で弾圧されてる某団体の啓発でもだった。

 
f:id:nipponbasinohibi:20180714155103j:image

 

なぜ堺筋で・・・中国人が多いから?

 
f:id:nipponbasinohibi:20180714155239j:image

暑くて大変そうだと思った。

 
f:id:nipponbasinohibi:20180714155140j:image