日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

12月28日の日本橋

冬休みに突入した人が多くなったのか、27日よりさらに人が多くなりました。


f:id:nipponbasinohibi:20171228225730j:image

 アニメイト前。FGOのくじに行列。そしてその結果を見守るトレード希望者で、第2アニメイトができていました。


f:id:nipponbasinohibi:20171228225750j:image

 

4丁目交差点の新店舗は小籠包屋さんのようですね。

 
f:id:nipponbasinohibi:20171228225808j:image

コトブキヤ冬コミのグッズの店舗販売情報が。

 
f:id:nipponbasinohibi:20171228225825j:image

 詳しくは店頭か公式HPを確認してください。

 
f:id:nipponbasinohibi:20171228225836j:image

 いよいよ明日から冬コミですね。

遠征される方は頑張ってください!!