日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

道頓堀で絶対取れないプライズショップにガサ入れ

道頓堀で絶対取れないプライズショップにガサ入れがあったようですね。

大阪と京都に何店舗かあったようです。

日本橋の店舗はどこも閉まってなかったと思うので、系列店はないと思うのですが、プライズはできれば2000円くらいで上手い下手に関わらず取らせてくれるくらいのサービスのお店があるといいんですが・・・

日本橋ではオタロード南端のきゃんでーばにーが一定金額で取れるゲーセンですね。

日本橋3丁目のでんでんタウンアーケード西側のマクドナルド近くに一定の金額で取れるお店があるようですが、いまいち判断基準がわからないので除外しました)

 

写真は無関係のナムコのゲーセンです。

このタイプのキャッチャーって持ち上げても5秒くらい空中静止して落とすのでストレスたまりますよね・・・

キャッチャーやってみようかな?って思うときって、楽しい気分の時が多いので、逆に嫌な気分で終わることが多い結果に終わるのは本当に辛いです。


f:id:nipponbasinohibi:20171223232114j:image