日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

日本橋商店街のカフェ通り

日本橋4丁目の堺筋から1つ西側の通り、オタロードの南端から東に入ると、日本橋商店会があります。

日本橋商店会にはカフェが4店も並んでる通りがあります。

行列になってるのは金~日に限定でオープンしてる「大阪ぱんだ」です。

他にもケーキやぐでたまショップ、ギャラリーのあるカフェ「tidy cafe」、

軽食も食べれるコーヒーショップ「COFFEE 533」、

ハンドメイド雑貨の展示販売&カフェ「Yojo*haan(よじょうはん)」があります。

日本橋散策で歩き疲れたら、ぜひ寄ってみたいですね。


f:id:nipponbasinohibi:20171223183602j:image