日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-11-11から1日間の記事一覧

魚介系ラーメン屋の伊吹商店がオープン

オタロ裏北側の、旧むさし跡にラーメン屋の伊吹商店がオープンしてた。 オープンの割引とかは特にないみたい。 セット前提の掲載の仕方でメニューが分かり辛いけど、+100円くらいで卵ご飯付けられるのは嬉しい。 キムチや高菜などはセルフで取れる。 最…

アニメイトで秋の電撃祭が開催中

オタロードのアニメイト2階奥で、秋の電撃祭が開催中みたい。 豚野郎先輩のタペストリーが売り切れてたけど、再入荷するのかな?

き田たけうどんが11月12日の星空スタンドに参加

なんばパークスの屋台イベント、星空スタンド参加で、なんさん裏通りの、き田たけうどんの営業時間などが変わってるみたい。

スーパーキッズランドの展示がジオウに

でんでんタウン3丁目西アーケードの、ジョーシンスーパーキッズランドキャラクター館のショーウィンドの展示がライダーに変わっていた。 神だけじゃなく、檀黎斗王のフィギュアーツも出ないかな~

ソフマップでNEOGEOミニインターナショナル版販売

オタロードのソフマップで、NEOGEOミニインターナショナル版や専用コントローラーの店頭販売をしてた。

11月9・10日発売の一番くじ

写真はナムコ。 ガルパンのキャラポップストアが終了してしまい。アイマスの売場になってた。

11月10日の気になったガチャ