日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

とらのあな なんば店Bがリニューアルオープン

でんでんタウン3丁目西アーケードの、とらのあな なんば店Bが旧プライズゲーセンの分増床され、中古店のとらのあな2ndと一緒になって、リニューアルオープンしたみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20180714161011j:image

 

中古品コーナー1割、中古カード1割、メディア関連4割、女性向け書籍同人誌4割といった感じの店内。


f:id:nipponbasinohibi:20180714161033j:image

 

これは・・・中途半端すぎない?


f:id:nipponbasinohibi:20180714161051j:image

 

中古品少なすぎるので、これから買い取りしていく感じなのかな?


f:id:nipponbasinohibi:20180714161118j:image

開店記念の福袋が3種類あった。

 
f:id:nipponbasinohibi:20180714161105j:image

 

オープニング記念で、3000円以上買うとテレカとか100円引き券とかもらえるみたい。

f:id:nipponbasinohibi:20180714161130j:image

4000円の玩具福袋、買っちゃった!

 

中身は・・・

 

 

 

 

なんかのぬいぐるみ!


f:id:nipponbasinohibi:20180714161205j:image

 

女性向けアイテム!


f:id:nipponbasinohibi:20180714161213j:image

 

と、ゴミ袋だったと思ったら、何かあった。


f:id:nipponbasinohibi:20180714161233j:image

 

当たり券がっ!!


f:id:nipponbasinohibi:20180714161243j:image

 やったー!

冴えカノ主人公がクズ過ぎてあんまり見てないけど、らしんばんで結構高値で売ってたやつだ!

 

涼しくなったら換えに行こ。