日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2021-08-23から1日間の記事一覧

7月30日の気になったガチャ

とら婚は健在

でんでんタウンウラ3丁目の旧とらのあなB跡地の3階にとら婚は残ってたみたい。 年収400万でも人権もらえないので怖い。

7月28日の気になったガチャ

炸鶏王が当面の間休業

JT跡地タイムズ北の通りの東側、台湾から揚げの炸鶏王が当面の間休業みたい。

カードショップあーとがオープン

でんでんタウン4丁目東アーケードのぽちを東に向かった通りの、旧スーポジ跡地にできたカードショップあーと、コロナで開店したかどうか良く分かってなかったけど、オープンしていた。 営業時間が完全に昼休み時間後なので、多分開いてるとこほぼ見れなそう…

デジット跡地横で新築工事

4丁目交差点を東に向かった、旧デジット跡地横の居酒屋跡地などが取り壊され、新築工事中だった。

ボークスで八神庵BARSHOP開催

でんでんタウン4丁目東アーケードのボークスで、八神庵BARSHOPが開催されていた。

7月27日の気になったガチャ

アニメイトカフェで彼女お借りします展・刀剣乱舞宴おかわり開催

オタロードのアニメイトカフェで、彼女お借りします展、刀剣乱舞宴おかわりが開催されていた。

日本橋の空き地に動きが?

でんでんタウン5丁目西アーケードの旧スターブックス跡地で地質検査が行われていた。 アニメイトカフェ前の通りの日本橋保育園南の、旧居酒屋?の店舗兼住宅が取り壊されていた。