日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

日本橋の桜

すぐ近くに天王寺公園や寺町があるからか、日本橋にはあまり桜の木ってないですね。

f:id:nipponbasinohibi:20180325185331j:plain

日本橋5丁目の集団住宅の公園の桜くらいでしょうか。

f:id:nipponbasinohibi:20180325185337j:plain

関係者以外入れませんので注意。
遠くから眺めましょう。

f:id:nipponbasinohibi:20180325185342j:plain

これは梅

f:id:nipponbasinohibi:20180325185348j:plain