日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

よーいドンに日本橋が

関西テレビの朝の番組よーいドンのコーナー、いっちゃん高いもんハウマッチに、日本橋界隈のお店が紹介されています。
日本橋商店会だけじゃないんですね。

f:id:nipponbasinohibi:20180305192028j:plain

今日は、やかん亭さくらと、ジョーシンスーパーキッズランドが紹介されてました。
Nゲージ高過ぎる~