日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

クリスマスの日本橋

年末休暇の外国人観光客の増加と、公立学校の終業式なども重なって、平日の月曜日ですが、オタロードでんでんタウンも賑わっていました。

 

とらのあな付近
f:id:nipponbasinohibi:20171225151340j:image

 

Gストア付近
f:id:nipponbasinohibi:20171225151353j:image

 

アニメイト付近
f:id:nipponbasinohibi:20171225151320j:image

 

 土日の連休ですっかり空になったガチャガチャ筐体
f:id:nipponbasinohibi:20171225151258j:image

 

 換装少女はシングル売りで、らしんばんフィギュア館に売っていました。