日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

メロンブックス大阪日本橋2号店が閉店

なんさん通りウラのメロンブックス大阪日本橋2号店が、1号店と統合されるようで、今日で閉店だった。

秋葉原でも統合されたみたいだし、コロナの影響は大きそう・・・

フロマージュ秋葉原と同じで閉店なんだろうか?


f:id:nipponbasinohibi:20201130173905j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201130173858j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201130173853j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201130173850j:image

 

路面で結構広いから、階段登るの辛いとらのあなが移ってもいいと思うんだけど・・・