日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

でんでんタウンでひぐらしのなく頃に業コラボセール予告

でんでんタウンでは、12月4日から始まる、ひぐらしのなく頃に業コラボのザ・セールを予告する描き下ろしのぼりが設置され、古手梨花(CV:田村ゆかり)の特別アナウンスが放送されていた。


f:id:nipponbasinohibi:20201121002240j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201121002235j:image

f:id:nipponbasinohibi:20201121002228j:image

 

公式サイト

 

https://higurashianime.com/news/article_0027.html