日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ナムコでBLACKFRIDAY

ナムコではブラックフライデーで200円3プレイだったみたい。

プロクレーンゲーマーと戦い、ほぼとれないゲーセンと化してるから、素人はいくら安くなってても手が出せない・・・


f:id:nipponbasinohibi:20181125223459j:image

 

ガチャコーナーでは、仮面ライダージオウのガチャが売り切れまくっていた。

こんだけ売れてもドラゴンボールの方が売れてるのか・・・

デジタルデータを受信するおもちゃで、DLガチャ導入も近そう・・・


f:id:nipponbasinohibi:20181125222759j:image