日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

アパホテルが建設開始

でんでんタウン5丁目南端の駐車場のタイムズに、13階立てのアパホテルが建設予定と看板が立っていたが、ついに建設に取りかかるみたいで、支払い機器も取り外され、縄が掛かって使えなくなっていた。

縄では落書き犯に入ってこられそう・・・

横がジョーシンだから、監視カメラ仕掛けておくとかできないのかな?


f:id:nipponbasinohibi:20181113164918j:image


f:id:nipponbasinohibi:20181113164928j:image


f:id:nipponbasinohibi:20181113164947j:image