日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ナムコの無料ガラポンをやってみた

15時過ぎくらいになんさん通りのナムコのゲーセン前を通ったら、空のワゴンがあった。

f:id:nipponbasinohibi:20180224195042j:plain

ガラポン持ってる店員さんがいたので終わったのか聞いてみたら、今から始めるとのことで待ってました。

f:id:nipponbasinohibi:20180224195048j:plain

やってみたら、1等が当たりました!
貯金箱にたくさんお金貯金してるからね・・・当然のリターンだね・・・

f:id:nipponbasinohibi:20180224195055j:plain

上2段が1等、一番下段が2等みたいです。
客寄せにもなるし、余った景品も処分できるし、いいシステムかもな~

f:id:nipponbasinohibi:20180224195104j:plain

100円で3プレイ券ももらえたのでやってみました。

f:id:nipponbasinohibi:20180224195112j:plain

4回やったから、また200円貯金しちゃった♪