日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ジャングルでおかえり!快獣ブースカ展が開催中

でんでんタウン東アーケードの最北ジャングルで、快獣ブースカカフェが開催されてるようです。
f:id:nipponbasinohibi:20180114234015j:plain

入り口を入って2階に行くと会場です。一瞬迷うので注意。
撮影できないけど、グッズやTシャツ、缶バッチガチャ、一点物のカラーリングブースカなどが売っていました。

f:id:nipponbasinohibi:20180114234042j:plain

カラーリングした作家の人気投票もしているので、ぜひ行ってみてください。

f:id:nipponbasinohibi:20180114234055j:plain

こちらもカフェと同じで28日(日)まで。
カラーリングブースカはその後抽選販売みたい。詳しくはお店で聞いてください。