日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2022-01-02から1日間の記事一覧

オタロードのフルコンプがプレオープン中

1月14日オープン予定の、オタロードのフルコンプが開いてる?と思ったらプレオープン中みたい。

2022年にオープンしそうな店舗

2022年日本橋で新たにオープンしそうな店ができていた。 なんさん通りの旧バッファローカレー跡地に買取屋が。 なんさん通りの旧天からてん跡地にラーメン屋が。 社長が捕まったコンカフェ跡地にコンカフェが。

空想的機械館でトランスフォーマー市復活祭

でんでんタウン3丁目西アーケードのジャングル空想的機械館で、トランスフォーマー市復活祭が開催されていた。

2022年1月2日の日本橋の福袋

今年も2日の混み混みの日本橋を頑張って回ってきた。 GEEストアとかゲーマーズとからしんばんとか、年末から福袋があったとこは行ってないけど、多分なんらかのイベントをやってるはず! 駿河屋オタロード店行き忘れた・・・ 時間は14時~15時くらい。 …

1月2日の気になったガチャ