日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2021-06-08から1日間の記事一覧

3月10日の気になったガチャ

ホテルエスプレッソのテナントに執事眼鏡

ウラオタロードのホテルエスプレッソの裏側のオタロード側テナントには、眼鏡屋の執事眼鏡が入るみたい。

オタロードのGEEストアが閉店

オタロードのGEEストアが閉店していた。

海老丸本舗が閉店

オタロードの、エビの入ったたこ焼きの海老丸本舗が閉店していた。

なか卯がシンエヴァンゲリオンラッピング店舗に

3丁目交差点のなか卯がシンエヴァンゲリオンラッピング店舗になっていた。

スーパーポジション跡地はカードショップあーとに

でんでんタウン4丁目東アーケードのぽちを曲がった通りの、移転した旧スーパーポジション跡地は、カードショップあーとになるみたい。 カードショップが日本橋に集結してきた感じがあるなぁ。

プリンセスカフェでクソハムちゃん・ObeyMe!コラボカフェ

でんでんタウン4丁目東アーケードの上等カレーを曲がった通りのプリンセスカフェでは、Dr.STONEカフェに続いて、クソハムちゃん・ObeyMe!コラボカフェが開催されていた。

でんでんタウンアーケードのグルカが閉店

でんでんタウン4丁目東アーケードの、エアガン・ミリタリーショップのグルカが閉店していた。 横の上等カレーを曲がった通りのグルカは営業中みたい。

酸素カプセル店跡地がケーキ店に

でんでんタウンウラ5丁目の旧酸素カプセル店跡地が、ケーキ店になるみたい。

3月7日の気になったガチャ