日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2020-04-12から1日間の記事一覧

ぶちかましビルにライブハウスやジムがオープン

でんでんタウン5丁目東アーケードのぶちかまし(旧ソフマップ4号館)の裏に、ライブハウスやジム、貸しオフィスができていた。

ジョーシンJ&Pテクノランド裏のビルが解体中

でんでんタウン5丁目東アーケードの、ジョーシンJ&Pテクノランド裏のビルが解体中だった。

恵美須東にPCドムが移転

でんでんタウン南、阪神高速を抜けたローソンの裏のアパートのテナントに、PCドムが移転していた。

CoCo壱番屋でエヴァンゲリオンキャンペーン

でんでんタウン5丁目東アーケードのCoCo壱番屋では、エヴァンゲリオンキャンペーンが開催されていた。

ソフマップに新作鬼滅の刃グッズ

オタロードのソフマップのanimegaで、鬼滅の刃グッズが入荷したみたい。

いずみが2階店舗のみに縮小

でんでんタウン5丁目東アーケードの防犯商品のいずみが、2階店舗だけに売り場面積を縮小し、1階は空きテナントになっていた。

4月11日に見かけた臨時休業の貼り紙。

4月11日に見かけた臨時休業の貼り紙。

モモモグラで市松人形vs事故物件

でんでんタウン5丁目のモモモグラでは、市松人形vs事故物件が開催中だった。