日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2020-02-06から1日間の記事一覧

アニメイトでとある科学の超電磁砲ダッシュストア

オタロードのアニメイトでは、2月8日(土)から、とある科学の超電磁砲ダッシュストアが開催されるみたい。

旧パッキーズ跡地が工事開始

日本橋商店会南に面した立体駐車場、旧パッキーズ跡地に重機が入って工事中だった。 この大きさだと賃貸アパートになるかな?1階はテナントがいいな~

アニメイト付近の露天ファストフード店が閉店?

オタロードの旧両替屋跡地にできた南米系ファストフード露天店が閉店したっぽい? 昨日、でんでんタウン3丁目の閉店したたこ焼き屋も機材の搬出が行われていた。 ストフェスに向けて新たな店舗が入る?

2月6日の気になったガチャ

アニメイト付近にも鬼滅ここみえ2が入荷していた。

アニメイトでカレンダー半額セール

オタロードのアニメイトでは、カレンダーが半額セール中だった。