日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2019-09-23から1日間の記事一覧

日本橋5丁目食堂が9月28日閉店

4丁目交差点を西に進んだ南側、まいどおおきに食堂系の日本橋5丁目食堂が、9月28日で閉店するみたい。 人手不足で日曜日休日になってたしなぁ・・・

俺たちのとり唐家はカレー家PULSに

ウラなんばの俺たちのとり唐家は、10月2日から俺たちのカレー家PULSになるみたい。

花様跡地が工事中

なんさん通りの、とんかつがんこ2階テナントのシャッターが開いて、工事音が聞こえていた。 1年くらい前から閉店してた気がするけど、どうだったかなぁ?

五階ハウス1階がテナント募集中

日本橋商店会北通りの北側、五階ハウス1階のテナントを工事してたけど、完成したみたいで募集が始まっていた。

立ちコラボカフェで高木さんめ~カフェ

ウラオタロードの立ちコラボカフェでは、からかい上手の高木さんカフェが開催されていた。

9月21日発売の一番くじ

とれじゃらす ナムコ

9月21日の気になったガチャ

アニメイトでごちうさオンリーショップ、銀魂ダッシュストア

オタロードのアニメイトでは、ご注文はうさぎですか?のアニメオンリーショップや、銀魂のダッシュストアなどのイベントが開催中だった。