日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2019-05-31から1日間の記事一覧

でんでんタウンアーケードが、またホテルに・・・

でんでんタウン5丁目西アーケードの、解体中の旧セキュリティーUP跡地(とらのあな等だったビル)は、ホテルになるみたい。 ウラでんでんタウン側に表示が。 旧フェラーリの雑居ビルは、そのまま残るっぽい予定図みたい。 1階はテナントにして欲しかった…

高濃度酸素ROOM禅がオープン準備中?

ウラでんでんタウン5丁目に、以前ネイルサロン跡地が、高濃度酸素ROOM禅になっていた。 まだオープン準備中?

日本橋商店会に新たにカフェがオープン

日本橋商店会のカフェ通りに、新たなカフェが増えていた。 おれんじぱぱ 紅茶屋417TEA Loji 6月オープン予定みたい。 7月7日には浴衣祭りもあるみたい。

@home cafeがオープン

でんでんタウン4丁目東アーケードの旧プリンセスカフェ新館跡地に、アットホームカフェがオープンしたようで、行列ができていた。 外から見ただけでも、店舗の内外がかなり改造されてるみたい。