日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-02-03から1日間の記事一覧

PCーNETでワゴンセール

わんだーらんど前のPCーNETでジャンク商品のワゴンセールをしてた。 いろいろと在庫が割引になってたので覗いてみては?

ソフマップ前でYモバイルのポケモンガチャキャンペーン中

オタロードのソフマップの前で、誰でも回せるポケモンのガチャガチャができるキャンペーンをしてた。小雨だけどサンバイザーももらえる!(鯖はもらえません)追記:後からはチケットが必要になってたみたい。

自衛隊の勧誘

オタロードのイエローサブマリンの交差点で、自衛隊の勧誘をしてた。武器はたこ焼きメイスより、たこ焼きの弾が出る銃とかにすればいいのに。

1/12が終わった今年のカレンダーが半額

なんさん通りの買い取りMAXで、カレンダーが半額セール中みたいです。

SEGAでREゼロキャンペーン

UFOキャッチャー内にディスプレイされてた。日にちによって、店員に話しかけるとポストカードももらえるみたい。