日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

いっちゃん高いもんハウマッチ火曜日

今日はオタロードにあるケバブトルコアイスのお店KARAKUSからのオープニングで、

f:id:nipponbasinohibi:20180306211852j:plain

日本橋商店会の手作り雑貨のお店メイドインハンドを紹介していました。

f:id:nipponbasinohibi:20180306211858j:plain


月曜日に紹介されていたお店、四丁目交差点を西に行ったらすぐの、やかん亭さくら。

f:id:nipponbasinohibi:20180306211910j:plain

でんでんタウン西アーケードの3丁目の大人向けと4丁目の子供向けと2店舗あるジョーシンスーパーキッズランド。

f:id:nipponbasinohibi:20180306211916j:plain