日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

日本橋商店会のレアなお店

オタロード南端の方から日本橋商店街に入る入り口付近にあるお店。

自分が平日昼しか通らないからですが、写真館が開いてるのも珍しいですが、アボカドが開いてるのはもっと珍しいですね。
休日付近しか開いてないので平日行く人は知らないかも?

アメリカンな商品やカジュアルのお店でしょうか?
店の奥からギターの音がしてました。

f:id:nipponbasinohibi:20180305000627j:plain

気になる人はぜひ行ってみてください。