日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

次世代タマゴラス登場

バンプレストのガチャを批判しといてなんですが、これはなかなかいいかも。
昔ばあちゃんに、親戚の家に行くために寄ったバスターミナルで買ってもらった、マンモスのタマゴラスでずっと遊んでたなぁ・・・
あれ、病院の売店だったっけ?

場所はでんでんタウン3丁目西アーケードをたこ焼き屋から少し西に入ったカマロのゲーセン前のガチャコーナー。
チーター以外なら何でもいいや~と回したら・・・

f:id:nipponbasinohibi:20180303172309j:plain

チーター・・・