日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2020-10-19から1日間の記事一覧

インディペンデントシアター2ndは取り壊しへ

ものづくりロードの旧インディペンデントシアター2nd跡地は、ほぼ取り壊されていた。 この区画はかなり横幅広いんだなぁ。

10月19日の気になったガチャ

河口無線で創業60周年記念セール

でんでんタウン4丁目東アーケードの 河口無線では、創業60周年記念の10%OFFセールが開催中だった。

アクセスチケットがオープン

なんさん通りの難波中2交差点、アクセスチケットがオープンしていた。 ソフマップ前の駐車場の南海格安切符自販機が無くなったので、この立地は便利かも。

ヤドカリーがオープン

JT跡地タイムズ北の通りの西側、ローソンのビルの3階のヤドカリーがオープンしていた。

10月17日発売の一番くじ

信長書店 ナムコ とれじゃらす乙女館

GEEストアで博霊神社秋祭り

オタロードのGEEストアでは、博霊神社秋祭りが開催されていた。 そういえば夜中に看板掛け替えてたな~

10月17日の気になったガチャ

ミニッツデリが改装

日本橋商店会南の通り4丁目交差点近くの、洋食屋ミニッツデリが改装中だった。