日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2019-02-17から1日間の記事一覧

2月16日の気になったガチャ

あの衝撃の雪ミクガチャくじから1年か・・・ ドーンだYO!欲しい・・・

セブンイレブン横のタイムズがオープン

でんでんタウン5丁目西アーケードのセブンイレブン横の駐車場がタイムズに変更し終わったみたい。 セブンイレブンのビルの壁、落書きできないように広告とか入れると、交差点だしすごく目立ちそう。

メイドカフェmでぐらんぶるコラボカフェ開催中

でんでんタウン4丁目西アーケードのぽちのビルの3階のメイドカフェmで、ぐらんぶるコラボカフェが開催中だった。 酒飲んで醜態を晒してるだけのアニメだったけど、原作もそんな感じなんだろうか?

シリコンハウスでエヴァSDカードが特価

でんでんタウン5丁目東アーケードのシリコンハウスでエヴァンゲリオンのSDカードが特価で売っていた。 今はもう無いけど。 患者さん待ちの時間で更新するので、少ないとブログ更新は大幅に遅れます。

対戦の穴が閉店しそう

日本橋商店会北側の通りの、ザリガニ系列の対戦の穴が閉店しそう。 近くのでんでんタウンのザリガニに筐体はほぼ移動されてるので時間の問題? 対戦台がもっとバリエーションあって、ホワイトボードや対戦ノートがあれば、もう少しなんとかなりそうだったと…