日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

でんでんタウン5丁目の開発が始まる

でんでんタウン5丁目西アーケードの地下鉄恵美須町B-1出口(エレベーターのある出口)付近の開発がついに始まりそう。

フェラーリのビルを除いた、肉丼のえびす亭~アカマツビルまでの一帯が、現在解体中。


f:id:nipponbasinohibi:20190416152018j:image

 

ガクブチの大和、旧ゲーム探偵団、喫茶店ほとり付近


f:id:nipponbasinohibi:20190416152001j:image

f:id:nipponbasinohibi:20190416151947j:image

 

旧セキュリティーUP(旧とらのあな)付近


f:id:nipponbasinohibi:20190416151930j:image

f:id:nipponbasinohibi:20190416151906j:image

 

フェラーリのビルはでんでんタウン側半分しかないので、でんでんタウン裏の通り一帯は完全に解体されるみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20190416151844j:image