日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

セレニティ女学園3階がトリプルSに

オタロード不動明王とは逆、JTタイムズの駐車場の北の通りを西に進むと、タバコ屋の近くのビルの2、3階だったセレニティ女学院が2階だけになり、3階はトリプルSという店になってた。


f:id:nipponbasinohibi:20181209042142j:image


f:id:nipponbasinohibi:20181209042152j:image