日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ジオラマ103下テナントに何かできる?

でんでんタウン5丁目西アーケードの鉄道カフェバージオラマ103のテナントの1階部分に工事が入っていた。

何か新規店舗ができるのかな?

松屋か松の屋できないかな~


f:id:nipponbasinohibi:20181029170706j:image

 

山田ビルの向かいの旧ソフマップ4号館・ぶちかまし跡地が、路面店なのに1ブロック月14万くらいでテナント募集してるので、退職金持って暇なオタクの人、5丁目でオタ店舗出して盛り上げて欲しいなぁ・・・

20年前は5丁目といえばソフマップの街だったけど、今では日本橋で1店舗になるとは・・・