日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

麺屋一真道が閉店

オタロード南端のラーメン屋、麺屋一真道が閉店してた。


f:id:nipponbasinohibi:20180830142959j:image

 

昨年の10月くらいからだから、約1年間くらい営業してたのかな?


f:id:nipponbasinohibi:20180830143010j:image

 

オタロードアニメイト過ぎた尾崎電機のところから一旦途切れたようになってて、南や商店会入り口までの誘導ができてないのが辛いと思う。

ここまでオタロードですよ!という何かが南端に欲しいよな・・・