日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

テラシタデンキ周辺が解体中

でんでんタウン5丁目西アーケードの解体工事中のテラシタデンキですが、解体現場のスタッフが、その横の旧PCコンフル、ビデオ店の店舗にも裏から出入りしてるみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20180714154153j:image

どうやらセブンイレブンマルキン家具の3つ全部壊して、何か作るみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20180714154323j:image

 個人的には西側から入るマンションか賃貸で、東側のアーケード向き一階はテナントになって欲しい。


f:id:nipponbasinohibi:20180714154344j:image

 外国人向けホテルとか、一階がテナントじゃないのは嫌だな~


f:id:nipponbasinohibi:20180714154359j:image