日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

5丁目の空き地がいよいよ活用される?

でんでんタウン5丁目西アーケードのスターブックスとたこ焼き屋の翔屋のあったビルが取り壊されて空き地になっていたけど、横の区画の西面のビルも取り壊しになるよう。

 

f:id:nipponbasinohibi:20180616221207j:image

 

佐川の配達センターが入っていたけど移転したみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20180616221222j:image

 

ビルをぶった切って壊してたし、むしろ佐川との契約切れ待ちだったのかな?

旧中川ムセン跡のすき家みたいに、東向きはテナントにして、西から入る賃貸になるのかな?それともまたホテル?

 
f:id:nipponbasinohibi:20180616221238j:image

PCコンフルが移転したばっかりじゃ・・・と思ったけど、東の方は別のビルみたい。