日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

日本橋のヘアサロン

新年度になって、日本橋周辺に引っ越してきた方、働いてる方、そろそろ1000円カットを卒業したい方、どこの理容院、美容院を使えばいいかこまりますよね。

f:id:nipponbasinohibi:20180402193333j:plain

おすすめは、でんでんタウンの1本東側を南北にはしる、ものづくりロードの北端にあるビーワンシステムサロンRANです。

f:id:nipponbasinohibi:20180402150800j:plain

マクドナルドの丁字路から東にすぐなので日本橋に近く、ストレートパーマなどが自然な硬さでできますし、カットも早くて上手いです。