日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

タマゴラス新パッケージ

オタロードアニメイト近くのレンタルショーケース屋ゲッツ前のガチャコーナーを見ると、タマゴラスのリアルなパッケージが!

f:id:nipponbasinohibi:20180319180331j:plain

中身は空でした。

f:id:nipponbasinohibi:20180319180336j:plain

変わってるかな?と思って、小雨の降る中カマロ前まで行くと・・・変わってなかった!

f:id:nipponbasinohibi:20180319180340j:plain

中身はまだまだあった。

f:id:nipponbasinohibi:20180319180344j:plain

多分、海外玩具の輸入品だから力入れてないんだろうけど、
やっぱりPOPパッケージの出来で売り上げって変わるんだな~


今日はパンダ出た!よかった!