日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ガンダムキッズランドでストフェス連動セール

日本橋ストリートフェスタでコスプレする人は、でんでんタウン4丁目西アーケードのスーパーキッズランド(ガンダムの方)にいってみましょう。コスプレ割で全品10%割引になるようです。

f:id:nipponbasinohibi:20180317225330j:plain

すでに店頭でもfigmaが約40%引き!

f:id:nipponbasinohibi:20180317225342j:plain

プラモも約40%引き!セールが開催中です。

f:id:nipponbasinohibi:20180317225350j:plain

ショーケースを見るだけでもすごく楽しいので、

f:id:nipponbasinohibi:20180317225403j:plain

ぜひストフェスにお越しの際は寄ってみてください。

f:id:nipponbasinohibi:20180317225409j:plain

マクロス強襲艦型欲しい・・・でも作れない・・・