日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

ソフマップ前で北斗が如くの発売イベント

北斗の拳龍が如くを足して2で割ったソフト、北斗が如くが3月8日の今日発売ということで、オタロードソフマップ前でイベントが開かれてた。
f:id:nipponbasinohibi:20180308155634j:plain

開発ディレクター本人がプレイしながら解説してたけど、雨で全然聞こえず。
19:30までやってるみたいなので、聞きたい人は急いで!

f:id:nipponbasinohibi:20180308155642j:plain

あべし後は黒くなって消えるみたい。


f:id:nipponbasinohibi:20180308155756j:plain

バイクでヒャッハーしてくる雑魚をバットで打つゲーム内ゲームが

f:id:nipponbasinohibi:20180308155806j:plain

180m飛んでるのか・・・

f:id:nipponbasinohibi:20180308155813j:plain

龍が如く要素もあり、無双みたいなアクションあり、ジープのレース要素?あり。

f:id:nipponbasinohibi:20180308155831j:plain

あべしで殴る(物理)

f:id:nipponbasinohibi:20180308155927j:plain

ソフマップオリジナル下敷きや黒王号も先着でもらえるみたい。

f:id:nipponbasinohibi:20180308160035j:plain

今日発売なので、PS4持ってる人は急いで!