日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

卒業シーズン用のガチャがといざらすに

といざらすオタロード店の店頭のガチャコーナーにこの季節向けの商品が。
ハーレムものの主人公に最適!

f:id:nipponbasinohibi:20180308154534j:plain

第二ボタンの定義とはいったい・・・


とらのあな店内には、高木さんのからかいおみくじガチャがあった。

f:id:nipponbasinohibi:20180308154554j:plain