日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

星空スタンドで休みの飲食店があるので注意

なんばパークスで行われている屋台イベント、星空スタンドに出店中の飲食店が日本橋にもいくつかあるようです。
臨時休業になっている店もあるので注意してくださいね。

四丁目の交差点を西に曲がって、餃子の王将の向かいにある練天ゆき蛸。

f:id:nipponbasinohibi:20180222153657j:plain

日替わり定食が600円でお得です。

f:id:nipponbasinohibi:20180222153703j:plain

でんでんタウン4丁目西アーケードの上等カレーBRを西に曲がるとある友愛亭。

f:id:nipponbasinohibi:20180222153707j:plain

あっさり系のラーメンが好きな方はぜひ。

f:id:nipponbasinohibi:20180222153712j:plain