日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

アストロプラス難波店が閉店

3月21日でアストロプラス難波店が閉店するそうです。

f:id:nipponbasinohibi:20180218225200j:plain

場所はアニメイトカフェから真っすぐ南海高架の方へ向かていくと右手にあります。

f:id:nipponbasinohibi:20180218225206j:plain

閉店セールをやっているようなので、南海難波駅や地下鉄なんば駅方面から来られる方は一度寄ってみてはいかがでしょうか?

f:id:nipponbasinohibi:20180218225209j:plain

工具用品のお店みたいですね。なら日本橋商店会近くでやればよかったのでは・・・

f:id:nipponbasinohibi:20180218225215j:plain