日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

1月3日の日本橋

小雪が降る晴れた寒い日でしたが、帰省から戻ってきた学生でごった返していました。

そんな日本橋で気になったものをピックアップ

 


パソコン工房アウトレット館

f:id:nipponbasinohibi:20180103141107j:image

 家族や兄弟でデータ共有する場合はいいのかも。ラグとか通信の容量や速さが気になるところですね。3000円なら試してみてもいいかも?

 

 

気になったガチャ

 

ジョイシティー前ガチャガチャ
f:id:nipponbasinohibi:20180103141416j:image

にゃんボール気になるけど300円か~

 

 

とれじゃらす前ガチャガチャ

f:id:nipponbasinohibi:20180103141423j:image
写ルンですって今の世代知らないよな・・・