日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

福袋・初売り情報:でんでんタウン西アーケード

でんでんタウン西アーケードの福袋と初売り情報をお届け

 

じゃんぱら


f:id:nipponbasinohibi:20180102155336j:image

 

 キッズランド

 
f:id:nipponbasinohibi:20180102221242j:image

 

 

マウスコンピュータ


f:id:nipponbasinohibi:20180102171044j:image

 

 

買っちゃった。
f:id:nipponbasinohibi:20180102171414j:image

アウトレットだけど2in1の10インチPC(office付)だけでも3万弱するし、
f:id:nipponbasinohibi:20180102171403j:image
1万円分の周辺機器?

かなり使う場所が限られるアプリ必須のセンサー類・・・こんなのだれがどこで使うんだ?そりゃ売れ残るわな・・・

仕事中も、空き巣や家事の心配な人にはいいかも?
f:id:nipponbasinohibi:20180102171437j:image
こっちの方が使い道ありそう。
f:id:nipponbasinohibi:20180102171453j:image
まあ、おまけが付いてきて2万円はそこそこお買い得かも!


f:id:nipponbasinohibi:20180102171924j:image

個人的にはUSB3がそのまま刺せるのが便利で、8インチよりキーボードがしっかりしてるのでお薦めです。

ポータブルHDD使うつもりなら、AC付USBハブも一緒に日本橋で買っていくといいと思います。