日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

本気鮪跡地に新店か? ラーメン屋?

オタロードのまったりプリンの近くに新店準備中のようです。

横の以前ディズニーキャラをパロった服屋だった跡地にもメイドカフェができるようですし、足湯屋さん跡地にも動きが?

オタロードケバブトルコアイス屋さんの横も、ガチャとアーケード筐体のおばちゃんの店(新世界や日本橋商店街にもありますね)が入ったようです。

新店舗ができて、年末年始のオタロードは賑やかになりそうですね。


f:id:nipponbasinohibi:20171216092048j:image