日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2021-02-21から1日間の記事一覧

2月20日の気になったガチャ

2月20日発売の一番くじ

梅田大丸でふしぎの海のナディア展

日本橋から北に向かった梅田大丸では、ふしぎの海のナディア展が開催されていた。

2月18日の気になったガチャ

2月16日の気になったガチャ

ボークスで転スラフェア

でんでんタウン4丁目東アーケードのボークスでは、転生したらスライムだった件フェアが開催されていた。

ホテル予定地がコインパーキングに

でんでんタウン5丁目西アーケードの旧WBFホテル建設予定地は、コインパーキングになっていた。 あいぜんえびす整骨院最寄りの駐車場になりました。 20時以降は300円ですので、自動車での来院の方は、20時以降ですとお安くご利用できます。

2月15日の気になったガチャ

2月14日の気になったガチャ

2月13日発売の一番くじ

プロケーブル大阪店が閉店

4丁目の交差点北東のプロケーブル大阪店が閉店していた。 数年前に閉店したイサクや、某事件の犯人が住んでた上の階のアパート含めて、建て替えされるみたい。 角の旧タピオカ店跡地のビルは別建物なのかな?

2月13日の気になったガチャ

アニメイトカフェで虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会オンリーショップ

オタロードのアニメイトカフェでは、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会オンリーショップと、ツキウタ2コラボカフェが開催中だった。

きゃらドリでウマ娘コラボカフェ

ウラオタロードのきゃらドリでは、ウマ娘プリティーダービーコラボカフェが開催中だった。 コラボカフェ本舗では、ツキウタ2のコラボカフェが開催中だった。

2月12日の気になったガチャ

コスモス魂を感じる・・・

2月10日の気になったガチャ