日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2019-06-30から1日間の記事一覧

伊吹商店で3日間セットメニュー全品500円

オタロード裏北部のラーメン屋、伊吹商店で7月1日~3日まで、セットメニューが全品500円になるみたい。 ライス大盛無料もあるみたい。

立ち飲みコラボカフェでヒュプノシスマイクコラボカフェ

オタロード裏の立ち飲みコラボカフェに人だかりができていると思ったら、ヒュプノシスマイクのコラボカフェが開催されていた。 分割されたスペースはキャラクター小物のワークショップになってる? 2階では6月30日まで、KING of PRISMのコラ…

OIOI難波7階でなむあみだ仏っ!ショップ

南海難波駅向かいのマルイ7階でなむあみだ仏っ!のオンリーショップが開催されていた。

OIOI難波7階でダンガンロンパショップ

南海難波駅向かいのマルイ7階でダンガンロンパのオンリーショップが開催されていた。 8階のTOHOシネマズなんばから、エスカレータで降りるとこのパネルが。 7階ってことは、催事?

千日前のローソンがCCさくらラッピング店舗に

千日前NGK北の最初の交差点を東に向かうとあるローソンがCCさくらラッピング店舗になっていた。ひらパーでやってるカードキャプチャーさくら展のグッズが売ってるみたい。 南海高架横のローソンの遊戯王フェアは29日までだったみたい?

ホビーランドぽちでボーナスセール開催中

ホビーランドぽちで6月30日まで、夏のボーナスセールが開催されてるみたい。

同人ゲームfes13開催

オタロードのGEEストア横、旧キャラ焼き跡地のレンタルスペースで、同人ゲームfes13が開催されていた。 1階はキャラ焼きの店舗スペースは残ってるみたい。ほぼ通路? 2階はこれと同じ広さがもう一つ。 流し、トイレ付。 1時間1000円~らしい…

GEEストアでありふれた職業で世界最強原画展

なんさん通りのGEEストアでは、ありふれた職業で世界最強原画展が開催中みたい。

GEEストアで東方博麗神社春祭り

オタロードのGEEストアでは、東方博麗神社春祭りが開催されていた。

6月29日の一番くじ

ナムコ すごい行列が。 ゲーマーズ

ぶちかましの真ん中はタピオカ屋に

日本橋5丁目の山田ビル向かい、旧ソフマップ4号館のぶちかましの3つのテナントの真ん中は、タピオカ屋cafejamとして7月1日にオープンするみたい。

タピオカ屋開いてた

4丁目の交差点北東のタピオカ屋は、今日は普通に開いてた。