日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-12-17から1日間の記事一覧

定食の店やまぐちで引っ越し作業

4丁目の交差点を西に向かった南側、やかん亭さくらの向かいにある、定食の店やまぐちで、2階より上の引っ越し作業をやっていた。 お昼結構賑わってると思うんだけど、やっぱり後ろの駐車場の土地と合わせて何か建てるのかなぁ・・・

ゲーマーズで一番くじセール中

ゲーマーズで一番くじ在庫が値下げセール中だった。 人だかりができてる~・・・と思ったら、声優さんのイベントだったみたい。

ドトールコーヒーの年末年始予定

なんさん通りのドトールコーヒーの年末年始の予定が出てた。 当院は、年末は30日まで、年始は3日から受付の予定です。

12月15日の気になったガチャ

美味しいと噂の、ひるドラに行ってみた。

昼だというのに凍えそうに寒かった15日(土)、でんでんタウン裏(でんでんタウンの1本西)の辛口肉ソバのひるドラに行ってきた。 しょうゆ2辛の大盛を注文。 辛いのが得意でないなら1辛でもいいかも。 手元の山椒の方が辛いので、辛くなければ入れればいい…