日本橋ブログ~大阪日本橋の日々~

アキバ情報はたくさんあるけど、関西を代表するオタク街、大阪日本橋の情報って少ないよな・・・と思ったことから、大阪の日本橋、恵美須町、オタロード、でんでんタウンの魅力を少しでも伝えられたらと思い書いています。ネットだけで満足することなく、足を運びたくなるようなブログ記事を書きたいです。https://aizenebisu.jimdo.com/

2018-07-21から1日間の記事一覧

ジョーシンスーパーキッズランドのショーケース一新

でんでんタウン3丁目西アーケードの、ジョーシンスーパーキッズランドキャラクター館のショーケースが新しくなっていた。 サクラが発売されたみたい。 ストリートファイターとガンダム。 ドラゴンボールとマーベル。

アニメイトカフェで東方ショップやコラボカフェ開催中

オタロードのアニメイトカフェでは、東京7thシスターズコラボカフェや、 東方プロジェクトオンリーショップ その他イベントなどが開催されてた。

GEEストアでサマーポケッツ展開催中

オタロードのGEEストアでは、サマーポケッツ展が開催中。 keyの新作みたい。 昨日はトークショーもあったみたい。

ゲーマーズで夏アニメまつり開催中

オタロードのゲーマーズでは、夏アニメまつり開催中のようです。 一番くじも販売中 よつばとって終わったの?まだ続いてるの?

日本橋商店会に占いの館マーニがオープン

日本橋商店会に占いの館Ma-niができたみたい。

夏休み初日、灼熱の日本橋

体感気温60℃超えの灼熱の日本橋では、店員さんが野外で頑張っていた。 日差しを遮る物のないオタロードには、とても踏み入れられなかった・・・ 写真の日なたの背景が真っ白に・・・ JT跡地にできる大規模商業施設案はどこに行ったの? とれじゃらすの捨て値ワ…